家族の夏休み | どみぶらざ~ずのココだけの話
photo:01



実は一緒に遊ぶ娘がいる夏休みを
とても楽しみにしてました、わたし。

そして、一週間、朝から毎日
いろんな所に出かけて遊び回ったわけです。

静岡の実家のお祭り~
photo:12


港祭り~
photo:03


花火大会~
photo:04


海水浴~
photo:05


動物園~
photo:06


美術館~
photo:11


スーパー(のオモチャ売場、買ってませんけど…)
photo:08


プール~
photo:13




予想通り、素晴らしい夏休みでした。
家族と一緒の夏休みって。(わたしが)

ココだけの話、
毎日疲れて泥のよーに寝るのでした。
photo:09