謹賀新年 | どみぶらざ~ずのココだけの話
$どみぶらざ~ずのココだけの話
(今日は、初波乗りしてきました)

ぶっちぎり1位の大学がR134を通過している
ちょうど、そのころ、ぼくたちは、いつも通り
辻堂海浜公園からR134をくぐって、
海へ向かったわけです。

今年も波乗りから始まりました、
あけましておめでとうございます!

激動の2011年
私事ですが結婚させていただきました。(一応初婚です。)
つーわけで、
お正月は奥様の実家、静岡県で
静岡県人に混ざってゴロゴロと過ごさせていただき、
いつもの波乗りは本日となったわけです。

ココだけの話、
友人とサーフィンとかして
お正月の最後を過ごせることを
とても幸せに感じつつ、
今年も宜しくお願いします。