大晦日 | どみぶらざ~ずのココだけの話

どみぶらざ~ずのココだけの話-umiosame

(夕方、海おさめに挑むの図)


今年はどんな一年だったか。


一年前はどんなこと考えてたのか

自分のブログ見てみた。↓


「今年の1月1日の日記」


抱負の英会話なんて、結局一度もいかなかったし、、

減量5Kgなんてできてないし、

ライナーのりまくったし、、。


が、、

振り返ってみると

仕事とか景気とか

とても、とても、いろいろあったが、

そのわりには、

楽しい充実した一年だったと思う。


やはり、多くの大切な方々のおかけと思います。


ココだけの話、

来年の抱負は、

・ことわらない(新規)

・5Kgやせる(継続)

(ライナーとグリーンはデフォルトで許可としました。)


来年もよろしくお願いします。


どみぶらざ~ずのココだけの話-umiosame

(今年最後の夕日)