掃除 | どみぶらざ~ずのココだけの話

土曜は昼まで寝て(週末は、昼まで寝てやろーと、楽しみにしてました)

その後、掃除しまくった。


わたし、ストレスがたまると、

掃除しまくります。


掃除は、

ほとんど遊び道具の物置となってる部屋の中のもの、

ぜーんぶひっくり返して、

選別して、捨てまくったり、


床を雑巾がけしまくったり、

夏布団などの大物を洗濯しまくったり、

使わない食器や衣類捨てまくったり。


映画チャンネルかけっぱなしで、

ちんたら、朝の4時までやっておりました。


何本かの映画の場面で、

途中手を止めて、

入り込んで、なみだ目になったり。


最近、ちょっと、涙もろいわ。


年ですかねー。


歌の歌詞とかでも、

「それ、わかるよ」

って、感じるようになったような気が。


もともと、

わまがまで、臆病で、めんどくさがりの、ひとりよがりですから、

人の気持ちに反すること、沢山して

傷つけたりしがちだが、

ちょっと年取ってしまったのか。


さー、どーだか。


ココだけの話、

ごみ袋、6個分、ゴミにして捨てて、すっきり。