帰還 | どみぶらざ~ずのココだけの話

2年ぶりに、、ニセコ比羅夫に。
今回は男ばっかり6人で上陸。


朝、札幌のホテルからバスに乗って、
爆睡、、目覚めると、なつかしの比羅夫だった。


で、昼からスタートして、
ナイター終了まで、
ご飯食べないでガツガツ滑った。


コースはこんな感じ。

センターフォー上り、
ゴンドラ、
見晴らし、見晴らし、見晴らし、


そして、

キング3を

何度も何度も何度も何度も、、、



hirafu

(19時、やっと休憩が許され、、アルペンの前で休憩中)


hirafu

(ケツ~。オーストラリア人、引いておりました(笑)
はしゃぎすぎて、すいません)


今日は、コースの接続以外、
圧雪したところ滑らなかったよーな。

ジャンキーだった。


特にナイターは、
滑っても滑っても
次々に雪が積もって、
板がふわっと浮いてて、抵抗なく進んでいきます。


よい雪に恵まれました。


ココだけの話、
ここは思い出が多すぎて避けてたけど、
やっぱり、ホーム。