カレーでしょ | どみぶらざ~ずのココだけの話

おせちに飽きたら、カレーでしょ。


ってなわけで、

安直に横須賀にカレー食べに向かった。


(まぁー、暇だったわけです。。。)


が、江ノ島から鎌倉方面に向かうR134は、

ひじょーに混んでおり、

由比ガ浜を越えたあたりで即座に断念し、


前から行ってみたかった江ノ島水族館へ。


このくらい生きてると、

各デートスポットは、過去に行ったことがあるところとして

地雷原だったり、、

(ディズニーランドなんか、何度行ったことか。。。)


ここは初めてだし、コンディションは良好であった。。


enoshima

巨大な水槽に

相模湾の魚たちが集められている。

こんなに沢山、いろんな種類の魚。


相模湾って凄い!豊かな海!!


興奮して、帰りに相模湾で体験ダイビングすることにして、

家帰って、さかなくんのテレビ見て、


さらに興奮した。


魚図鑑がほしい。


ココだけの話、

次回は、今日見れなかった

イルカとくらげ、ゆっくり見よう。


enoshima
(水族館で見つけたカエル。

 今日はこいつをパノラマ合成してみました~)

enoshima

(無理やり。。)