激辛がやめられず | どみぶらざ~ずのココだけの話

仕事が忙しかったりして

ストレスがたまると

どんなふーにバランスとってますか?


そりゃー、ボード行って、

思いっきりチョッカったり、

パウダードロップしたり、

ボックスでこすりまくったりして、スッキリ。

って、すぐにできればいいんですが、

早々気軽に行けまへん。。。


では、買い物とか、飲みまくるとか、踊りまくるとか。


わたくしの場合、こってりラーメンに挑むとかあるんですが、

もう一つはこれです↓激辛。

chin

(木場店です。)

ちんけんいちのマーボの激辛に挑みます。

激辛ですが、かなーりおいしい。

今晩は挑んできました。


ココだけの話、対応策って、ほとんど消費ですねぇ~。