師走ボケ | どみぶらざ~ずのココだけの話

今日は北海道から出張で友達がくるっつーことで、

たまってる仕事をほっといて(明日が大変。。。)、、、

外出先から直帰。

連絡こないなぁーってまってると、

電話が。。。

「おーおそかったね。どこで待ち合わせ?」

「へぇ、おれ、今函館だよ」

「あれ?なんで?」

「出張明日だよー!メールに書いてあったベー」

「そーだっけ。そーいえば、そーかも。。」

昨日の久々の運動(モトクロス教室行きました~)での

激しい筋肉痛のせーか、

師走の忙しさのせーか、

月曜日ブルーのせーか、、、

ボケておりました。。。

「明日まってるね~」

ココだけの話、家で、一人焼酎しながら、仕事してしまいました(涙)