あんみつが病院から帰って来て一眠り


のあとで、domi家での
上差しトイレアピールがありました。

左右矢印玄関をいったり来たり。。
散歩は行ったあとだったので、
これはチャンス!!ニヤリと一旦ケージへ。
長い間トイレシートとベッドをいったり来たり
トイレシート上でぐるぐる回ること数分

結果…下矢印
ちゃんとシートですることができましたチョキ
しかも大小、計4回もウシシ
ストレスだったのか、お腹下っちゃってたけどガーン

シートを少し広めに敷いてたとはいえ、
よくやったニヤリさすがあんちゃんデレデレ!!

でもいくら誉めても、
スッキリしないうんちあんみつ
テンション下がったままダウンでした

というか、これはトレーニングのうちに入るのかなえー?いや、トレーニングの最初の最初はこんなもんでヨシとしよう爆笑
だって外でしかしなかったんだから!チョキ

そしてまた寝るzzz



イビキかいて寝てた
(イビキは撮れず滝汗


あんみつは私の布団に乗ることはあるけど、
すぐに移動しちゃう。
それが今回初めて、私の足元でしばらく爆睡ラブ
おばさん、そばでニヤニヤしてました酔っ払い





・・・ひまわり ひまわり ひまわり・・・

犬あんみつはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。


犬あんみつ里親募集中!!犬
プロフィールは★こちら

犬アイドッグ・レスキュー隊HPは★こちら