2000円越えのパンのランチ・トラスパレンテ 都立大学店 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ541円、ほうれん草とモツァレラのパニーニ679円・霜降りヒラタケのフォカッチャ528円・明太子パニーニ436円。

イートインだと温めて、二人で行ったので全部2つに切ってくれてました。

ピザは4つに切ってくれてた。

ミニセット、選べるドリンクとコーンスープとサラダ947円。
なので二人分合わせて4078円💦
ミルクは牛乳を小さいポットに入れてくれたからうれしい。
ただ、コーヒーはぬるくて独特の香りが好みに合いませんでした。
フレーバーコーヒーでは無かったと思います。
今日は曇ってて気温も低かったのでテラス席で食べました。
ちょうちょが複数飛んでるような植え込みに囲まれたテラス席。
晴れてたら今の季節はテラスは無理かなあ。
パラソルあるけど二人分ぐらいしか日陰になってなかったよ。
パン一個とドリンクだけでも1000円超かな。
でも美味しかったから良いか。
イタリアで修業したそうだからイタリア風朝ごはんの甘ーいペストリーも一度試してみようかな。