楽天お買い物マラソンで、たくさん宅配が届く・ダスキンのハウスクリーニング頼もうかと思ったのに | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

とは言え、ゆうパック配達のお兄さんが、荷物二つをゆうゆうと片腕で持ち、それを私に一気にほいっと渡そうとするの止めてくれ。

ラカントというカロリーの無い砂糖800g×4と、炭酸水24本、計15キロ弱。

無理。

 

以前も、30本入りのペットボトルひと箱、つまり15キロをほいっと渡されて転げそうになったのに。

 

佐川さんとかクロネコさんとかは「どこに置きますか?」って感じ。

いつも玄関前の床においてくれたら自分で取り込みますと一旦床に置いてもらってるんだよ。

 

そしてどうしてもお酒が止められない私が頼んだ炭酸水はこれ!

ビール風味の炭酸水。

ビールの香料しか入ってないからカロリー0

確かに蓋を開けるとわわーっとビールの香りが広がって、香りだけのはずなのにそこはかとなく酸っぱいビールの味がする。

糖質0のビールよりは、はるかに美味しいかもと思う。

ただ、こんなもの買っても禁酒は出来るかどうかわからないけど頑張ってみるわー。

 

 

 

あと、新築で入って1年しか経ってないのに、トイレを掃除した後もなんとなく匂う気がする。

なので、実家の観光地の管理されてないトイレかと思うような匂いが全くしなくなったダスキンのハウスクリーニングのすごさに、家もトイレだけでもやってみようかなとか思ったが、カタログを見たら、洗面所とセットしかない。

洗面所はにおわないし自力で落ちない汚れはまだついてないからトイレだけでいいんだけど。

というかトイレも見た目はぴっかぴかなのにそこはかとなく匂うんだよね。

・・・

トイレの壁紙にファブリーズでもしてみるか?