なんとビール二本分当たり!プレモルクラブ入ってますか? | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

私はプレモルクラブでダイヤモンドランクなので、プレモルシール1点で抽選しても最低5点当たるのですが。
今までダイヤモンドランクになって50点当たったことはあったのですが、びっくりです。
プレモルクラブのリニューアルで1月31日までの引き換えなので今日はセブンイレブンでビール買うのやめとこうと思ってたけど、引き換えに行かなくては!
250ポイントでプレモルか香るエール350ml1本貰えるんだよね。
ローソンお試し引換券、先週は珍しくビールが火曜日に出てたのでうっかり忘れてしまってもうリニューアル前はポイント貯まらないなあって思ってたけど超ラッキー!