ファンミ・無料ではありませんでした(笑)”プレモルメンバーズやってますか?” | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

閲覧数が多いので追記です。

プレモルクラブファンミーティングの様子の記事を見つけたのでどうぞ。

 

私は情報何も持ってません。

ただ、無料と思ってたら違ってたねって話。

 

で、こちらのページの下の方に半年ぐらい前の東京でのファンミイベント時の小さい写真が一つだけありました。

 

 

かなり昔にかなり少人数でやった沖縄のファンミのレポートでは、司会者が居てクイズ大会をやったようですが、

 

 

こちらのレポートの中でのクイズ大会の時の写真のように番号札を掲げている画像だったので、ただだらだら飲むとかではなく、ちゃんと司会者が居てクイズ大会などありそうです。

ただ、沖縄みたいな自己紹介は無いよね、60人ちょっと入る箱貸し切りでやるんじゃないかなと思うので。

今年は娘誘って応募してみるかなあ?

 

プレモルクラブのダイヤモンドクラス以上の人が応募できるプレミアムモルツのファンミーティングがあると告知されていたのですが。

てっきり当たればタダ飲みできると思ってました、お恥ずかしい。

残念ながら5000円で参加の様です。

 

 

 

5000円でもプレモル飲み放題付きで、お料理も出るのならきっととってもお得なんでしょうが、有料で知らない人と飲み会とか、もう若くも無いので私は無しですね。

電車使って1時間弱だから行けない距離でもないんですが、飲み放題のビール飲んで帰ってくる距離でもないかな。

若い方でプレモルファン同士の会話に興味ある方で9/21までにプレモルクラブのダイヤモンドクラス以上達成見込みの方はどうぞ。