ゼルダの伝説キタ――(゚∀゚)――!! | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもそうだけど午前中指定したら12時ぎりぎりか12時ちょっとすぎに届くよ。
午前中指定が無理ゲーなのかもしれんけど、そうは言ってられないもんね。
洗濯もお片付けも済んだ。
掃除はまだだけど。
 
配達の人が段ボールに大穴を開けてしまったので中身を確認してみてくださいと言われたけど、蓋と蓋が重なってる全然問題ない部分だったので全然問題なかったです。

 

 
 
 
 
 
アミーボ(フィギュア)は別売りで、他はコレクターズエディションのおまけ。
ソフト入れるケースが二つもついてる。
どうしろと?
でもカッコイイ。
右の普通のプラスチックのケースではなく外側は金属っぽい。
ソフトケースじゃなくてペンケースとかの方が良かったけど。
 
さて、今日からゲーム廃人。
複数のYoutubeで、「有休を取れ。風邪をひけ」と言っているのが笑いました。
有休取ったってこのゲーム、数日じゃ終わんないよね。
 
引きこもりニート主婦(一応年収100万位と見栄を張ってみる)の私は勝ち組。