ポン活・ローソン3軒はしご | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

ローソンおためし引換券はビールとハーゲンダッツしか引き換えてなかったのですが、今回はチョコレートとスナック菓子に挑戦。
だって今月、ビール一回しか出なかったしハーゲンダッツも出なかった。
引換券祭りがあったのですがそちらでも黒でもなく糖質オフでもない普通のビールはキリンスプリングバレーの赤と白のみだったので、祭りもかなり残念だった。
 
だけど最初に行ったローソンで明治THEを探したが無かった。
えー?おためし引換券発券したのに。
それに、アプリくじで当たったものを引き換えようと思ったら、辛激タンメンしか発見できず、モンデリーズのボトルガムも、おーいお茶のカテキンもない。
 
で、2軒目も無し。
3軒目でようやくTHEを3つとお茶とガムゲット。
 
先週の雪がまだしっかり残ってる場所もあるのに、夕べ更に降ったので、踏み固められて融けてつるつるの氷になってる所もいっぱいあって、今日は目の前でつるっと滑ってる人を3人も見ました。
こけてないけどね。
かと思えばハイヒールでスマホ見ながらそのつるつるの場所へ突撃していくツワモノも居ましたね。
 

雪と氷の歩道をこんだけ歩いたんだなあ。

午後からはまたちょっとウォーキングしようと思います。

明治THEは3軒目のお店にも3個しかなかったのですが、おためし引換券はアプリで予約してる分を使ってないので、ウォーキングの時にもう一軒覗いてみようと思います。