ふくや福袋間に合った&中吉! | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

お寝坊して10時40分頃地下街店にたどり着いたら福袋を会計してる女性が一人居て、店員さんに聞いたら「売り切れました」
えー。
そのためだけにお出かけしたけどイオン天神ショッパーズの改装前セールでも見に行こうかなあと歩いてたらそういえば天神北の方に天神店あったやん?って思って行ってみたらこちらの方はいくつか残ってました。
冷蔵のやつが3つお店のケースにあったけど、裏から冷凍の奴出してきてくれました。
 
なかみはこれ。
明太つみれうどんはくじが中吉だったので。
あ、いけない、ソーセージ抜きで撮影してしまった。
かりんとうみたいなのは私も夫も食べないだろうから職場行きかな。
うどんは夫は食べるかなあ。
くじの中吉ってどの程度の値段の物かなあと思ってググってみたけど出ない。
ふくやのホームページの商品一覧にも出ない。
何でだろう。
ラーメンは夫が喜ぶかも。
でもうどんは食べるかなあ。
年末に頼んだ鴨鍋のうどんもまだ冷凍室に入れたまま。
 
ふくやの福袋は明太子の日が1月10日なので発売がお正月明けすぐではないから今頃なんだけど、
帰りに地下街北の端にある上島珈琲ではまだ一番高いの以外は売れ残ってたし、三越地下のキーコーヒーも売れ残ってた。
えー。人気ないんだね。
三越はギフト食品のセールやってたけど、昆布巻きとか干し椎茸とか蜂蜜とかオリーブオイルとか乾麺のうどんやそうめんとかだった。