゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

熊本

あなただけの
オンリーワン
トータルプロデュース

 

★メイク
★カラー診断
★骨格診断
★コーチング
★ライフオーガナイズ
★ マヤ暦

 

など
これまで学んできた
全てのノウハウを生かし

 

外見から内面・生活スタイルまで

トータルプロデュースします

頑張りすぎず迷わず楽にキレイになれます

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

お客様からよくこんなご質問が・・・

 

美鶴さんって

確か、マヤ暦もされていましたよね??

私もみていただきたいです

って

 

  

『はい、やってます!!

 

実はブログやFacebookなどには

アップしていませんが

月に数回は

セッションや講座などもやってますキラキラ

 

 

 

 

昨日はマヤ暦でいう

極性KINの日

 

極性KINとは

何か一つのことを極めると

多大な影響を与える日

 

得意分野、自らの役割、使命を極める

ことで燃え広がるように拡大する日

 

しかも私のウェイブスペルの

青い手のエネルギー

が流れています

 

癒しや手抜きをしないなどの

意味があります

 

なので講座では

皆さんがわかりやすいように

私の体験談や

イメージがしやすい内容で

お話させていただきました

 
↓こちらは皆様からのご感想↓

こちらは赤い地球さんの

Sさんからのご感想です

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美鶴さん、こんばんは✨

素敵な空間で、楽しい時間って本当にあっという間ですね~😂

 

 

今日は講座を受けてすごくよかったです!

 

マヤ歴の割り出し方は最初難しいけど、

何度かやってみてコツが掴めたら、もっと気楽にできそうだなぁって思ってます🙆

 

マヤ歴、ミラクルダイヤリーを教えてもらったことで、

今まで何気なく通りすぎてしまっていた日々が、

『今日はどんな日になるかな?』と楽しみにしたり、

『こんな1日にしていこう!』と意識して生活することができそうです🙆

そして、宇宙のエネルギーの流れに乗って、

サポートを受けながら、自分をしっかりと生きたいっ!って、

今から楽しみになりました。

 

それから、自分の紋章の性質『イメージしたことが現実化しやすい!』ということを、

実例を踏まえながら教えてもらったことが聞いていてワクワク楽しくて、

さらに腑に落ちましたよ!

これからは、もっとプラスのイメージを具体的に描いて行動してみよう♪と、

力も湧いてきて、気持ちがとても楽になりました❤うれしいです。

 

もう1つ、ものすごい驚きと同時に、感動したこと、

それは、

美鶴さんが手帳に描かれていた目標が、現実化していたこと!!

これは、本当に凄いって思いました✨

わたしも、楽しみながらやりたい!って更に思いました✨

 

マヤ歴を生活の中に取り入れながら、

まずは、自分を幸せにしてあげるぞ💕

 

自分と別の方との関係性などが知れるともっと楽しそうです☺

 

 

飲み込みの悪いわたしだけど、

美鶴さん優しく丁寧に教えてもらって、

嬉しくて、大満足です‼

そして、とても素敵な方たちに出会えて、

楽しく学ぶことができたことも、私にとって幸せな1日でした‼

 

美鶴さん、また次回も開催を楽しみにしています😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑ここまで↑

ハートSさんありがとうハート

また次回も企画しますね

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

 

☆ホームページはこちら↓↓

http://www.senzaibi.com/

 

☆Facebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011591476395

 

☆お問合せ・お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S90280622/