゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

熊本

あなただけの
オンリーワン
トータルプロデュース

 

★メイク
★カラー診断
★骨格診断
★コーチング
★ライフオーガナイズ
★ マヤ暦

 

など
これまで学んできた
全てのノウハウを生かし

 

外見から内面・生活スタイルまで

トータルプロデュースします

頑張りすぎず迷わず楽にキレイになれます

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

 

 

 
実は
名古屋プロデュースも
京都プロデュースも

台風とブッキングしちゃったんです
 
そんな中でもたくさんの
ドラマがありました
 

潜在美開花プロデュースでは

ただ単に

似合う色だけをお伝えするのではなく

本当のあなたらしさ

伝えするメソッド

 

今回は京都で潜在美開花プロデュースを
受けてくれた二児のママAちゃん

キレイで色っぽくて
声もかわいい
一緒にいるととっても癒される♡
そんなAちゃんの
ご感想をシェアさせて
いただきますね
 
 
↓こちらから↓
 
ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆

 

私はずっと
 
自分にないものを羨ましがり
自分とは違う人に憧れていた
 
そうなりたかったし
なれない自分が
ダメって思ってた
 
リーダーシップがあって
みんなを引っ張ったり
色んなアイディアを提案したり
自分の意見を堂々と
言えたりする人に憧れて

 

 
 
でも私はそうじゃない
そうじゃないといけないと思ってた
だから苦しかった
 
 
でも違った!!
そうじゃなくてよかった!!
 
こんな私を必要だと思ってくれる人が
いるとわかったこと
 
美鶴さんが
『いいの、いいの役割があるんだから』
教えてくれたこと
 
みんなが
『そんな存在がありがたい』って
言ってくれたこと
 
『癒される』って
言ってくれたこと
 
すごく嬉しくて

キラキラこんな私でも良かったんだってキラキラ
思えた
 
 
自分らしく
出来ることを考えて
やればいいだけなんだ
 
こんな私でも
『いいんだよ』って
思ってくれる人たちがいるんだと思うと
スーッと楽になれた
 

違う色、違う役割の
自分にならないと
ダメだと思っていたから
苦しかったんだなって

 
似合う色を知って
自分にもっと手をかけて
綺麗になって
イキイキしたいって
思って参加したけど
 


綺麗になること
色を知ること
それだけじゃなかった!!
 
 
でも
それは
色について教えてくれたのが
美鶴さんだったからだと思う
 
美鶴さんの言葉じゃなかったら
一緒に受けたのが
今回のメンバーじゃなかったら
こんな風に
自然に受け止められ
なかったかもしれない
 
 
キラキラ私の人生が変わると思ったキラキラ
 
あんな台風の中で
私はすごく嬉しくて
楽しくて
これから生きることに
ワクワクして…
(あ、また泣いてるし(笑))
 
キラキラ私は私らしくでいいんだよってキラキラ
 
 
美鶴さん
色々教えてくれて
本当に本当にありがとう

 

ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆

Aちゃんありがとう♡

自分らしく、そして

どんどんキレイに輝いてるAちゃん

これからもパパや子どもたち

そして周りのみんなを思う存分癒してね♡

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

 

☆ホームページはこちら↓↓

http://www.senzaibi.com/

 

☆Facebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011591476395

 

☆お問合せ・お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S90280622/