゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

熊本

あなただけの
オンリーワン
トータルプロデュース

 

★メイク
★カラー診断
★骨格診断
★コーチング
★ライフオーガナイズ
★ マヤ暦

 

など
これまで学んできた
全てのノウハウを生かし

 

外見から内面・生活スタイルまで

トータルプロデュースします

頑張りすぎず迷わず楽にキレイになれます

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

 

 

今年に入り潜在美開花プロデュースは

四国から始まり

天草・北九州・東京・名古屋・京都と

全国各地でプロデュースを

させていただくことができました

 

 

IMG_20171030_204832944.jpg

今回は京都プロデュースを受けてくれたSちゃんより

ご感想をいただきました

 

矢印ここから矢印

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

「美鶴さんや一緒に受けるメンバーにリアルに会い!!とりあえずワクワクしたい!!」

という軽いノリで参加した今回の合宿

 

単純に似合うカラーや服が分かっただけでなく

人生が変わりました


私は昔から、自分では普通にしているつもりでも

何となく周りから浮いてしまうことが
多かったように思います

 

学生時代はそういうところでイジられることが多々あって


「変わっとるっていかんことなんかなー?なーんかしんどいなー。」と

窮屈に思いながらも
極力「浮かない」ように気を付けていました

 

誰にでも好かれる

万人受けするタイプの人がすごく羨ましかった

 

でも今回の合宿で

人にそれぞれ似合う色があるように

似合う役割があるのが分かって

 

「あー、やっぱり、私は私で良かったんだ!!」と

とても楽になりました

 

美鶴さんに

「そのままでいい。もっと自分を出していい。」

といわれてとても嬉しかったです

 

メンバーにも、「パワーがある」「おもしろい」「かっこいい」と

沢山うれしい言葉をもらって


人生最高に自己肯定感が上がっています(笑)

 

子供たちのことも

「こんなんで大丈夫かなー?」と

心配だったけど
彼らにも似合うカラーがあって

役割があって、それぞれの人生を生きていくんだなあ…
って思ったら、心から子供たちの事を応援していきたい!と

思えるようになりました

 

 

合宿の翌日は息子の個人懇談でした

今まではどちらかと言えば受け身で

先生に言われたこと聞いて終わりな事が多かった


けど

 

美鶴さんやみんなに言われた言葉に後押しされて

先生に色々質問したり
困っていることを伝えることができました

 

美鶴さんとメンバーで今回の合宿に参加できて本当に幸せです

 

美鶴さん、Aちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Iちゃん、Kちゃん、

みんな本当にありがとうー!!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

↑オレンジここまで↑オレンジ

 

Sちゃんありがとうかお

 

嬉しい顔

 

Sちゃんはそのままでいいし

それがSちゃんらしさなんだよね

 

無理して違う自分にならなくても

違う自分を目指さなくても

いいんだよね

 

SちゃんちゃんはSちゃん

唯一無二の存在でオンリーワンなんだよね

 

私が本当に伝えたいこと

それはただファッションやメイクでキレイになってほしい

だけではなくその先にあるものなんでです

 

潜在美開花プロデュースの

コンセプトでもある

 

外見から内面・生活スタイルまで

トータルプロデュースします

頑張りすぎず迷わず楽にキレイになれます

 

これこそが潜在美開花プロデュースの

真髄なんです

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚

 

☆ホームページはこちら↓↓

http://www.senzaibi.com/

 

☆Facebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011591476395

 

☆お問合せ・お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S90280622/