森くん&しみけんさん☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

森くん&しみけんさんの対決作品☆第2弾!

男女2人きり 濃密プライベートF◇◇K!
芸能人 羽田あい



先攻 しみけんさん☆
SOD本社で待ち合わせ~早速!しみけんさん、あいちゃんに「脇見せて♪」匂いを嗅ぐしみけんさん(笑)嫌がる(>_<)あいちゃん。
エレベーター脇に、羽田あいちゃん等身大パネル☆
あいちゃんに(パネルなら)「脇舐めてもいいよ♪」と言われ、パネルあいちゃんの脇舐めする♪しみけんさん(笑)

車に乗って移動~しみけんさんのアジトへ♪
しみけんさんのアジト☆めちゃめちゃオシャレ~☆
あいちゃんの脱いだ靴の匂いを嗅いだり(笑)
そんな感じで☆変態チックしみけんさんが続きます☆(^w^)


次の日☆

後攻 森くん

SOD本社で待ち合わせ~車で移動♪
森くん、あいちゃん情報を調べて☆
あいちゃんの喜ぶコトを~いろいろ仕込んでる様子♪
森くんが、あいちゃんをもてなす予定が・・・(・_・;)森くんがもてなされてる(笑)
森くんの顔はあまり写ってないのが残念(>_<)
森くんの表情はわかりませんが(^^;)
もてなされてる森くんの悶え声がイイです(^w^)


この対決☆
対照的な!森くんとしみけんさん

正統派☆ロマンチスト 森くん

変態チック全開~☆しみけんさん


どちらが勝ったのでしょう??

よかったら☆ぜひ!観て確認してみて下さい(^◇^)┛