6月☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

6月ですね~☆

毎月、月の終わりになると思うけど・・・

月日が経つのは早いっ(≧∇≦)


今・・・


ストレスやイヤな事いろいろあるけど


充実してます☆(-^〇^-)


このまま~☆充実した日々を過ごしていきたいです☆o(`▽´)o


森くんの連載~モリクロ☆(ビデオTHEワールド6月号)

4月12日の面接イベントのコト書いてありました☆

写真掲載で~♪

代々木監督、市原隊長、面接軍団、菅野しずかさんのコトを一言付きで載せてます。

銀次さん、緊張してたそうです(バーボンのロックをダブルで何杯も飲んでだそうです)
私には、緊張してるようには見えなかったんですけど(^_^;)

親子ならではの銀次さんの緊張感が、森くんにはわかったのでしょうか☆(`▽´ゞ

掲載されてる面接イベントの写真

モノクロですが、お客さんの後ろ頭が写ってます(^w^)

ほぼ!FCの皆さんです(^w^)
わかる人には誰かわかります(笑)


私は・・・


全員わかりました~☆\(-^〇^-)/