鈴木一徹くんと愛を語ろう!☆2☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

トークイベント☆終了後~
一徹くん&銀次さんのサイン会☆


順番を待ってる間ドキドキです(>Σ<)

何を話そうか、何を話せばいいのか(>Σ<)
こんな機会☆本当に嬉しい(≧∇≦)反面 イヤでした~(>Σ<)


結局、何も考えられず…

私の番が!!

一徹くんの前に行くと

私を見て、一徹くん

「会ったコトありますよね!」

私「はいっ!」

徹「表情が和やかになりましたね!」
「前、こんなでしたよねっ!」と、12月のイベント☆握手会の時の私の表情をマネして(笑)
私あんな表情してたの!?と焦りました~(^_^;)が、一徹くんお茶目なので許します(^w^)

私「あの時は、めちゃめちゃ緊張してたんですよ~!」
こんな会話をして

私「FCに入ってるんですよ!」

徹「本当ですか~(笑)」

私「本当ですよ~!」


一徹くんサインしながら

私「福島から来ました!」

徹「あっ!ありがとうございます」

徹「今日はこれから何で帰るんですか?」

私「今日は泊まりです。イベントの時はいつも泊まりです」

申し訳なさそうに
徹「ありがとうございます~!」とテーブルにオデコがつく位、深々と頭をさげて(笑)一徹くんお茶目すぎる~☆
一徹くんの頭を手で撫でよかと思っちゃいました(^w^)


徹「お名前は?」

私「ユユでお願いします」

徹「あっ!ハイ!」
名前に見覚えがあった様子で☆
嬉しい~(^^)

パンフレットに『ゆゆさんへ』って!?
平仮名の『ゆゆ』…

私「あの…カタカナのユユなんです」

徹「あっ!ゴメンなさい!」と、カタカナで『ユユさんへ』と書いて、平仮名の『ゆゆさんへ』に矢印つけて、ゴメンナサイと書いてくれました(^^)


本当に気さくな☆一徹くんです(*^o^*)


この後も一徹くんと会話をしております☆


☆3☆つづきます♪