2月9日☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

代々木監督の映画を観賞後☆一徹くんと一緒に愛とS◇Xとヨヨチュウについて語り合う☆

映画&イベント~☆ めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
気持ちは、行きたい方向です☆
休みは…なんとか取ります(笑)
チケットが取れるか…ですね(^_^;)

一徹くんとの出会い☆an・anの付録DVD☆こんな爽やか青年がAV男優!?驚きましたね。その後、完璧に一徹くんにハマったのは、シルクラボさんの『東京恋愛模様』ここでAV男優一徹くん☆を観ました(^^)女性向けAVだったので、すんなり観れました(^^)爽やか青年が、あんなコトやこんなコトもするの!?という、あのギャップにヤラレちゃいましたね(≧∇≦)

去年9月のイベント☆迷うコトなく一人で参加!こんな自分…本当に不思議でした。AV男優さんのイベント…ドキドキでした~(≧∇≦)
ここまでハマったのは、初めてですね(笑)

一徹くんに出会って☆ブログでも出会いがあり☆イベントでも出会いがありました☆
いろんな出会いと☆いろんなつながりが出来たコト☆本当に嬉しく思います(*^^*)

2月9日☆
映画&イベント行けるといいなぁ(*^^*)