刑事☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

刑事役の一徹くん☆

巫女のあ◇◇が濡れる頃に Rio


一徹くんの語りでストーリーが進んでいきます。

刑事一徹くん。ある不思議な事件の捜査で相棒の刑事と、ある村に向かっている途中、一徹くんの運転する車が事故に…。一徹くんが目を覚ますと、そこは古ぼけた部屋。そこには…巫女姿のRioちゃん。しかし、Rioちゃんの姿は一徹くんには見えてなく。

Rioちゃん、「ぼく~ですぅ」と、自分の事を「ぼく」と呼んでます。しゃべり方が、タラちゃん風です(笑)可愛いのでイイですが(笑)


一徹くん、夢を見ます。夢の中で一徹くん、言葉を発しません。(夢の中だから?)でも1回、6◇の時に「あっ!」と一徹くん声を発します。一徹くんのがヤバいコトになって(汗)焦ってる一徹くんが観れます(^^;)


一徹くんが眠ってるシーン。
隣りでは、Rioちゃんが、ひとりで◇!その間、一徹くんずっと眠ってます(笑)この眠ってる演技、辛かったんじゃないかなぁ。と思いました(^^;)


最後にRioちゃんともう一度☆
ここでは、一徹くん言葉を発してます(^^) 「お願い☆俺のこと見てて」などなど(^^)

最後も、一徹くんの語りで物語は終わります。

この作品☆いろんな演技してる一徹くんが観れますね(*^^*)