メッセージ☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

なっち♀さんが、またまた凄い企画を考えて下さって!

まだまだ面接初心者の私がメッセージなどを…してよいのでしょうか。といろいろ思うのですが、一人ではメッセージなど送れませんので、 この企画に参加しようと、面接軍団のみなさんに、メッセージを考えております (^^;)

そこで!思い出した事が(゜∇゜)
SILKさんのイベントで、一徹くんに渡した『メッセージブック』
なっち♀さんが、素敵に☆仕上げてくれて、ファンのみなさんが一徹くんへの想いを綴ったメッセージブック。
イベント終了後、打ち上げの焼き肉屋に 忘れ…て事は無いですよね(^^;)以前、ブログでなっち♀さんも心配してましたが 。
うちわは、『ほんわら』で確認できて、メチャメチャ嬉しかったので(*^^*)
メッセージブックも、一徹くんの手元にあるという事を確認できたらいいなぁ。 と(^^)
ブログの更新もあまりされてないし…一徹くん、忙しいそうですからね(^^;)

一徹くん、大事に持っててくれてますよね!(*^^*)