初笑い(?)面接VOL.111 | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!

今日は、元旦をゆっくりダラダラと過ごしました(^^)

『ザ・面接』を観賞
ずっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)

委員長が審査員にかわいそうな感想を言われ(T_T)片山さんのお相手だった、みうちゃん。委員長が可哀相だからとみうちゃんが委員長のお相手☆そんな二人を温かく見守る面接軍団の みなさん。その風景が最高でした(^^)

面接は、独特な雰囲気があるけど、男優さんの素な感じが見れて面白い(^^)
委員長の勇姿は…??だけど、そんな情けない委員長も素の委員長なのでスキ☆です(≧∇≦)