深夜番組☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

数日前。
深夜のバラエティー番組。
今回で3度目の遭遇。
はじめて遭遇した時、画面の中にたくさんの女の子達。見たことのある顔がチラホラ。よく見てみたら、蒼井そらちゃん、麻美ゆまちゃん、吉沢明歩ちゃん、桜木凛ちゃん、などなど…AV女優さんがたくさん出演されてました(^^)

『おねだりマスカットDX!』という番組で、関東地方で放送されてて、こちらには2ヶ月遅れで放送されてるようです。
エロい番組ではないようです(^^;)

数日前は、麻美ゆまちゃんの『秋のリサイタル』と題して、 ゆまちゃんのオンステージ♪数曲歌って ちょっとした一人芝居とかしたりして。でも、他の女優さんたちは無反応。(そうゆう設定なんだろうけど)それでも、ゆまちゃんは歌い、自分の世界へ~。ゆまちゃん歌うまかった(^^)

AV女優さんをこんなに知ることになったのも、一徹くんのおかげ(?)ですね(笑)
AV男優さんの番組って、ないなぁ。番組とかあったら、面白そう(≧∇≦)だけど 放送できなそう(笑)