オリファン⚾厶です

オリ選手、今年はけが人続出えーん

負けてばかりで、さみしい日々ですショボーン

そんなオリの本拠地

京セラドームでの観戦野球

僕は金曜日に行くことが多いのですが

今年はこれまで

金曜全敗だったんですガーン

ブラックフライデー真顔

 

そんな中の、先週金曜日

めげずにgoグー

イベントは、オリ髭デーニコ

マーゴこと
マーウィン・ゴンザレス選手のヒゲキラキラ
交流戦は
ファンクラブの
キッズフリーパス(上段C指定席)
が使えないので、

この日は、外野下段で観戦音符

応援団もすぐ近く

全力で応援しましたチューメラメラ
結果はおねがい
サヨナラ勝ちクラッカークラッカークラッカー
 
ヒーローインタビューは
オリ髭No.2宗選手爆笑音符
試合後の二次会ももちろん参加ですスター
声枯れましたチュー
 
やっと金曜日に勝ちました照れ
 
宗ちゃんありがとうおねがいブルーハート
いつもポンタ連れで観戦していて
あまりにも負け続けていたので、
今回、たぬちゃん
(チビムのころから僕はアライグマラスカルを
たぬちゃんと呼んでいます)
も連れて観戦したら勝ちました飛び出すハート
今後はたぬちゃんも一緒に
京セラドーム観戦したいと思いますウインク