GW

日帰り博多新幹線後ろ新幹線前スター

オリファンの僕ですが、
たまにソファンてへぺろ
年1回、PayPayドーム来ています⚾キラキラ

無料会員だけど、
タカポイント貯まって
タカグッズと交換音符

ステッカー
和田・ギータびっくりイエローハーツ
缶バッジ丸レッド丸ブルー

4個中2個 松本〜笑い泣きなぜダブる〜

で、有料のガチャも

松本〜爆笑笑
この缶バッジは
若鷹ガチャ どんたくver.
なんかかわいいです飛び出すハート
PayPayドーム
スクリーンが
デカくてキレイチュー星
前スクリーンもデカいびっくり
応援歌の歌詞出るのいいねグッ星
僕の今回の楽しみの1つおねがい
ジェット風船ハートのバルーン
専用空気入れで入れます
球場でジェット風船
僕、初めてなんですおねがい
早く7回表終わって〜口笛
同点の7回裏おねがい
いざゆけ~無敵の〜若鷹軍団〜むらさき音符
我らの〜ソフトバンクホークス〜
ぴゅ~ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
ジェット風船ラブふんわり風船星たのしい

試合の方は、
とーっても長引き大あくび
まさかの、パスボールでサヨナラ驚き
ソが勝ったので
もう1回風船爆笑ふんわり風船星
ジェット風船
どの球場も復活してほしいなチュー音符

でも、ジェット風船あると
タオル応援減ってしまうので、
オリは今のままのタオル応援がいっかウインク
ヒーローインタビュー中
うつ伏せで動かない ふうさんポーン

それぞれ球団で応援スタイル違ってて
どれも面白いですね照れブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート