▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
GW
日帰り博多新幹線後ろ新幹線前音符
地下鉄に乗り地下鉄
ペイペイドームへ⚾
みずほPayPayドーム
に3日前名称変更になりましたが
まだ、”みずほ”の文字は
ついてませんでしたあせる
野球観戦の前に
これ↑
すべります爆笑音譜
すべZO
ドームとなりのビルにある
絶景3兄弟
どれも待ち時間ほぼなしでした
すべZO音符
スタートは8階

ゴールの1階
右隅のモニターに
ムがやってきたーニコニコ飛び出すハート
横になり
スタートチュー
行ったひらめきと思ったら
すぐゴールあんぐりフラッグ
あっという間爆笑
楽しかった爆笑音譜
↓ここのまっすぐで
めっちゃスピード
景色観てる余裕なし笑い泣き
ぐるぐるの中は
キラキラスター
おもろ爆笑笑
地上40mのすべり台
楽しかった~ルンルン