ちょっと前になりますが

4月12日 オリックスvs日ハム

京セラドーム 大商大シートで観戦おねがい

と言っても
3塁側の一番端っこ席てへぺろ
ボールいっぱい拾いたいので
ここにしました爆笑

試合前練習中はネットが張られているけど

ボール2個拾った爆笑

試合中のボール、期待大ラブたくさん拾うぞー

練習球は回収されちゃいました笑い泣き
その前に、スマホ星
Bロゴの練習球ほしいチュー

日ハム新庄監督はどこにいても
すぐわかる爆笑

日ハム田中投手が
ネットくぐって来てくれたのでおねがい
僕も便乗してサインいただきました鉛筆キラキラ
試合中は
ヘルメットかぶり
グローブもって観戦ニコニコ
でも、
この日は両投手とも良すぎてキョロキョロあせる
(オリ東投手、ハム伊藤投手)
打者がまったく打てず、
ボールがまったく前に飛ばない試合ガックリ
せっかくの大商大シートなのに
ヒマ大あくび
試合の合間は
オリ、レフトの
西川選手にタオルでアピール
してみましたが…ガックリ
打って勝ってたら
ボール投げてくれたかなと思うけど、
あまりにも試合内容が悪すぎてキョロキョロ
せっかく大商大シートとったのに
残念過ぎましたガックリ
でも、

 

日ハム抑えに

びっくりビックリマーク

さっきサインくれた田中投手

登板ある日にサインくれた田中投手
感動ですおねがいありがとうございました
 
大商大シート
試合後に

ブル・ベルが来てくれます音譜

 

ブルにリクエスト
セデーニョポーズブルーハートハート

今度はブルからリクエスト
大谷さんポーズブルー音符ピンク音符

ブルが遊んでくれたので
不完全燃焼の大商大シート観戦
救われました照れ
 
ブルありがとう音符