春休み和歌山旅桜2日目


ホテル浦島をチェックアウトして

紀伊勝浦駅から路線バスバスDASH!

和歌山観光のモデルコース
大門坂〜熊野那智大社・那智の滝
のコースを歩きます走る人
大門坂入口。
熊野古道はどこはてなマーク
大門坂入ってすぐは
まだ普通の参道桜
ちょっと歩くと
熊野古道
それっぽくなってきたチュー
めっちゃでっかい杉の木びっくり
トトロいそう照れ
大門坂バス停から
熊野古道バス停間の大門坂は
バスツアーの団体さんが
歩くルートみたいで
この区間はたくさん人がいました
団体さんが去った大門坂は

静かで風情のある石畳

この道作った昔の人
すごいなびっくり
僕が歩いた大門坂は
約1kmの上り階段
この日は肌寒い日でしたが、
汗かいたーチュー
わっ出口見えた爆笑
大門坂登り切りましたチュー音符
登り切った広場には
桜の下にベンチ桜

みんなここで一休みして
次をめざします


那智大社へつづく走る人