ホテル浦島カメ2日目

お部屋からの景色

 

明け方雨降ったのかも

朝から曇り空曇り曇り曇り

漁から帰った船に灯が見えますひらめき電球

僕は朝イチ
洞窟風呂温泉忘帰洞入りました
波の音を聴きながらの温泉波
気持ちよかったです照れハート

 

 

昨日夕食お腹いっぱい食べたので

朝食はバイキングではなく

コンチネンタルブレックファストコーヒー

ホテル浦島
洞窟風呂の他にも
有名!?
ながーいエスカレーター
スペースウォーカーがあります
登ること6分
山上からの眺め
外海も見えます
山上の遊歩道には桜桜
いい景色です照れ
朝は閉店中のゲームコーナー
僕は昨夜、夕食の後、太鼓の達人しました音符
バージョンの古い太鼓の達人
めっちゃ音が大きくてルンルンルンルンルンルン
僕が「紅」たたいていたら
外国の方が集まってきて
演奏終わりに拍手してくれました拍手拍手拍手
気持ちよかったおねがい音譜これもいい思い出
ホテル浦島楽しかった照れブルーハート
また来たいですカメ
帰りの、ホテル‐桟橋 間の船は
亀船でしたニコニコ花かわいい
カメさんバイバイバイバイ

 

和歌山旅つづく