プロ野球開幕前の3月27日晴れ

 

友達と一緒に

ファーム オリックスvs阪神

見に行ってきました⚾

舞洲初めてです爆  笑

試合前の練習から野球

開門時のお出迎えは
川瀬投手と宮國投手照れ照れ

試合1時間前には、

ベンチ横のファンサービスゾーンから

選手を間近に見れますおねがい

席からも
ネット越しですが
近くで選手見れましたラブ

お楽しみ抽選は
2人ともハズレガックリガックリ

サイン会は

当たりハート
くじがアナログすぎ笑い泣き笑

ルーキー 堀選手野球

MAISHIMAスタンプ付きの色紙に

サインもらえた照れブルーハート


試合後

池田選手を発見チュー音符

柵越しスマホ星
サインもありがとうラブ

 試合は、オリのサヨナラ勝ちクラッカー

先発 東投手
あまり良くはなかったけど、
さすが負けない男キラキラ
今日も負けつかず爆笑
今年も連勝お願いします⚾飛び出すハート