オリックス宮崎キャンプやしの木
僕は、初日・2日目行きました⚾
キャンプの一番の楽しみは
選手のサイン鉛筆キラキラ

オリの選手みんなやさしくて
たくさんサイン書いてもらいましたラブ
57山田投手
032入山投手
僕のチーム「〇〇がんばれ」
って書いてくださいびっくりマークってお願いしたら
笑いながら書いてくれました爆笑
26齋藤投手にも同じお願い星
齋藤投手のサイン求めて
このあとどんどん長い列になっていました。
みんなに書いてくれる齋藤投手
やさしいおねがい
29田嶋投手にもお願いしてみたら
(チーム名)長いからサインだけねって
お願いゴメンなさいあせる
でも田嶋投手
ピースして写ってくれたチョキキラキラ
ありがとうございますおねがい
そして、
キャンプでユニフォーム買うことにしてて
でも、買う直前まで誰のを買うか迷ってキョロキョロ

この日Tシャツ着ていってた
山岡投手のユニフォームを買いました照れ
そしたら、
19山岡投手に
サインもらうことができたんです爆笑
写真もブルーハート
うれしすぎましたラブ
山岡投手いいにおいがした笑
山岡投手みたいにかっこよくなりたいおねがい

2日目は午後には雨傘
そんな中、16平野投手
雨に濡れて字がかすんだら
あ~〜残念wwと笑いながら、
みんなにサイン書いていました爆笑
平野投手おもろい笑
雨の中でも書いてくれたり
若手もベテランもみんなやさしい
オリックスバファローズの選手のみなさん
ありがとうございましたおねがい
ますますオリが大好きですブルーハート