オリックスキャンプ2024初日⚾

テレビの取材たくさん来ていました

僕たちも
インタビューされました照れカラオケ
2回も口笛
でも…キョロキョロ
TVで使われたのは
インタビュー部分ではなく
『おりふぉー』だけ、3秒笑い泣き
当日の関西ローカルの
夕方のニュースで流れたそうですウインク
もう1個の方は
今日のサンデースポーツのでしたが、
オリックスの期待のエース
僕は「東投手」と答えたので
不採用ガックリ
3人ともボツでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サンデースポーツ、
中川アナウンサーとおしゃべりできたから
ま、いっか爆笑
来年は
いいコメント即答できるように
キャンプ前
トレーニングしとこてへぺろやしの木