今日は雨で練習がなしになったので野球バツブルー

おでかけ傘大阪ミナミへ

🦀かに道楽の向かいの
本TSUTAYAの地下にある
レンチン食堂ピザ
名前の通り、
冷凍食品を
レンジでチン音符して
食べるお店スプーンフォーク
普段冷食は食べないけど、
非常時は美味しいものだけでなく
何でも食べれなきゃ困るよ
ということで、
レンチン食堂に来てみました。

料金は
45分1200円
飲み放題食べ放題
レンチンもゴミ捨ても全部セルフFREE
入店案内と会計は有人です。
レンチン中の待ち時間は、
クレーンゲーム爆笑ルンルン
これもフリーです乙女のトキメキ
とれたおかしは持ち帰ってOK
いっぱいとれました爆笑音符
僕は、小籠包6個と
炒飯、ポテト、抹茶アイス、コーラ2杯
食べましたもぐもぐ
炒飯はあんまり美味しくなかったけど、
小籠包は美味しかった口笛

クレーンゲームいっぱいできたので
楽しかったです飛び出すハート
45分あっという間でした。