西宮神社の十日えびすに行ってきました神社七夕

僕が行ったのは、

1/11最終日の『 残り福 』です。

 

前日に決まったばかりの

2024年の福男さんとスマホ星

3番福のお兄さんですお祝い

僕も福男選び走りたい走る人DASH!

10日じゃないから人少ないかなと思ったら、

やっぱり多かったあせる

西宮神社は

初詣より、十日えびすの方が人出多いですダルマ

本殿へ神社

お賽銭して、お参りしてお願い

いったん本殿から出て

次は、マグロの列へ

奉納されている大マグロに

お金を張り付けると「お金が身につく」ということでラブ

僕も、落ちないように

マグロにお金を乗せてウインク

マグロだけでなく

奉納されているカニや野菜にも、

お金がコインたち

 

商売繁盛キラキラ景気回復お願い

お参りした後

おみくじ星

大吉爆  笑

福笹も買って七夕

残り福 いただきました七夕ハート

つづく鉛筆