ツアー列車 キティはるか

目的地 新見に到着ピンク薔薇
歓迎のお出迎えおねがい
岡山城主 宇喜多秀家さんも🏯
一緒にはるかに乗ってきました爆笑
ていねいに、お客さんみんなに
あいさつしてくれましたよ
別のお侍さんのかぶとを借りてスマホ星
赤Tシャツにかぶと。
ホームラン打ったあとの
オオタニさんの気分です野球キラキラ
はるかのとなりのホームに
次の列車の案内〜📢
すると撮り鉄みんな
ホームの端へ
やくもとはるかのコラボキラキラ
レアなので撮りまくりスマホ星
新見駅
線路もたくさんあって
まあまあ大きい駅ですが、
とっても、のどかな場所ですクローバー
ピオーネのまちぶどう
ゆるキャラもピオーネ色の
にーみんぶどう
新見からは
僕はオプションツアーには参加せず、
フリープランにしました
新見旅 つづく