今年野球部に入部した厶です🔰

 

僕のチームは、人数が少なく試合に出られないので

他校と合同チームで試合しています。

 

今日初めて、

試合に出してもらえましたお祝い

まだ背番号なしですがグラサン

 

8番ライトで初スタメン⚾

がしかし…
対戦相手が強すぎて真顔
 
🔵チームのユニフォームの腕には
県名とマクドナルドマークがありました。
 
県大会以上レベルのチームの証みたいですびっくり
 
 
1回裏の僕らの守備、1時間魂
僕がボールを触ったのは
ファーストのエラーこぼれ球を処理したのみでしたがキョロキョロ
 
試合は3回コールド負け
30対0
 
僕の初打席は
3ボール2ストライク
ねばってからの
セカンドフライでしたガックリ
もちょっとだけ
ためて打てばいけたかなチューギザギザ
くやしい
 
次は初ヒット打てるように
がんばりますグー星