日曜も京セラドーム野球まじかるクラウン

お祝いリーグ優勝祝の酒樽日本酒
優勝グッズはまだ売り出されていないので、
(週末から店頭販売開始です)
優勝関連商品は新聞だけ笑い泣き
それでも、
試合1時間前のショップは
入場制限がかかるほど
人いっぱいでしたチュー

昨日の京セラドームは

優勝前とは違う雰囲気びっくり


ユニフォームとか

オリTシャツを着ていない

普通の人が多いびっくり


優勝してオリファンになった人が

多数来ていたように思いましたおねがい


オリファン増えてうれしい飛び出すハート



球場に入ったら喉乾いた〜チュー

冷たいもの欲しい!


ママは、ポンタクリームソーダパフェ

僕は、平野投手メニュー⚾
京都出身の平野投手なので
抹茶かなお茶
鼻にソフトクリーム入っちゃった
みたいな写真になってる笑い泣き笑
抹茶大好きグリーンハートムですウインク
試合は快勝野球キラキラ
山本投手 10奪三振で、15勝目星

森・ゴンザレスのホームラン野球星

オリの試合は
消化試合でも楽しい爆笑音譜