8/25

野球部でもらった

少年野球チーム優待チケットで

京セラドーム

オリックスvsロッテ戦を

観に行きました⚾音譜

僕以外は、
オリファンではなく、
ほぼ阪神ファントラアセアセ
前に一緒に見に行ったときは
みんな阪神グッズ身につけて来ていて、
その時はオリ負けてしまったので、
今回は、みんな
阪神グッズを封印して観戦グッ星
この日の始球式は
大阪市長
ミャクミャクと一緒に
万博アピールしにきていたのですが、
オリックスバファローズ
と、
小さい「ッ」を入れて言っちゃった笑い泣き
 
バファローズ警察から怒られますよ🚨
 
でっかい声で
バッファローズと連呼注意
暴走すぎて
ワロタ笑い泣きww
 

この日は

このタオル↓ほしかったなてへぺろ

ま、

そんなアクシデントに乱される
バファローズではありませんチュー
 
試合の方は、
最初あかんかった
(やっぱり市長のせいかも!?
けど、逆転勝利クラッカークラッカークラッカー
みんなで盛り上がりましたルンルンルンルンルンルン
大勢での観戦楽しい爆笑

みんなもオリファンになーれ爆笑