京セラドーム野球

バファローズ勝利で試合終了クラッカー

今回、僕の試合後のお楽しみは

『えっ!さっきまで試合をしていた

グラウンドにおりられるの⁉ツアー』

 (試合当日、先着300人購入できるチケットです)

テンション上がって暑すぎて

ユニフォーム脱いじゃいましたてへぺろ

なので、

宗選手から森選手へ

衣装チェンジしていますチューメラメラ


まずはお立ち台へおねがい
さっき
宮城投手と頓宮選手がいた
お立ち台に一番乗りラブ

今日のヒーローは
厶選手ですパーキラキラの気分で
バッターボックスからの
ダッシュDASH!
ネクストバッターズサークル野球
ベンチ前爆笑
外野では
キャッチボール⚾キラキラ
広い球場でのキャッチボール
楽しい爆笑音譜
盗塁イメージで遊んでいたら、
後ろで、知らない森ユニのお兄さんも
一緒に守備してるし爆笑笑
関西人みな仲良し音符
最後はマウンドへ⚾キラキラ
試合後なので、
土えぐれてますびっくり
楽しかった爆笑飛び出すハート
このツアー
また参加したいです走る人ラブラブ