オリックスバファローズファンの

厶です野球キラキラ

今年ファンクラブに入りましたおねがい
ファンクラブ特典の

サードユニフォームに

宗選手の背番号6番をつけて

2023京セラドーム初観戦です音譜

京セラドームの通路にある
選手写真星
めっちゃおもしろい笑
みんな楽しそう爆笑音譜
ジュニアファンクラブ会員は
来場したら毎回、
シールもらえます音符
今回は、福田選手でしたキラキラ
今回の席は
ファンクラブ特典の無料チケット
上段C指定です。
↑手に持っている紙は
入り口でもらいましたニコニコ
折ると応援グッズの
ハリセンになりますルンルン

この日の有料チケットには
2022パ・リーグ優勝記念コインが
ついていましたコインキラキラ
あと、
通常のファンクラブ特典ではないですが、
ガチャをして
宗選手が出ないえーん
(これまで何度もガチャやって、
一度も宗選手出たことないんですアセアセ)
あかんな~とヘコんでいたら

別のバファローズファンの方が
宗選手のいっぱい持ってるからあげる〜
と、缶バッジとキーホルダー
くれたんですおねがいブルーハート
もらってすぐ
つけましたプレゼントキラキラ
ありがとうございましたおねがいハート

バファローズファンクラブに入ると
いいこといっぱいです爆笑ブルーハーツ

バファローズ観戦
明日に続きます鉛筆