神戸フルーツフラワーパーク大沢

車DASH!ゴーカートのあとは

遊園地おとぎの国虹

 
フラッシュダンススター

ぐるぐる目が回るやつ笑

 

 
龍ツインドラゴン龍
落ちる瞬間の浮く感じがたまらないチュー

 
ジェットコースター流れ星
一番前爆笑ブルー音符
楽しすぎて、2回乗ったむらさき音符ピンク音符
 
これまで行ったときは
コロナ禍で人が少なくて、
どの遊具もいつも貸切状態でしたが
今回は今までで一番人いて、
(バスツアーの人もいましたバス)
ジェットコースターだけ
待ち時間ありましたびっくり
 
いちごをたくさん🍓
食べたあとだったので
ランチはキッズピザにしました星
 
神戸フルーツフラワーパーク大沢は
美味しい、楽しい
日帰りスポットです車ブルー音符