三条の宿は

京都花ホテル桜
エレベーターへの道がお花ガーベラガーベラガーベラ

お部屋の絵もお花ガーベラ
(お部屋写真撮り忘れました)
子供無料FREE
そして、何より駅近!

行き先特に決めずの自由旅電車音譜
ホテルのそばにある
地下鉄 京阪三条駅が、
今日のスタートです地下鉄音符

地下鉄 京阪三条
ホームドアがピンクピンクハート
京都の地下鉄初めてかもおねがい音譜
と待っていたら、
あれ!?京阪びっくりあせる
地下鉄車両に乗るつもりだったけど、
昨日と違う古い車両だから
乗っちゃうてへぺろ笑
新車のにおい好き厶ですが、
古い車両に乗るのは
もっと好きですおねがいグリーンハート
二条城前のホームドアは
オレンジ色オレンジ
終点 太秦天神川は黄色イエローハート
カラフルホームドアグッ星いいね
↑京阪の二人席。めっちゃ古い爆笑

1番線には地下鉄車両いました。
赤胴車に見える照れハート
他の色のホームドアも
見てみたいので、
今度、六地蔵まで
乗ってみたいと思いますおねがい
地上に出て、
次に乗るのは…
明日につづきますバイバイ