龍神戸・南京町龍

中華街にも射的屋さんを発見チュールンルン

もちろん
やります!
射的にハマっているムですてへぺろ
500円で7発銃星
お菓子の間にいる
ちびパンダを3個落としたら
パンダのぬいぐるみが
もらえますパンダハート
結果は、
パンダ2個
笑い泣きおしいぃぃパンダパンダ

パンダ2個は、
パンダかブルースリーのグッズに
交換星
僕はパンダ風船にしましたパンダブルーハート
パンダ以外に落としたお菓子は
そのままもらえました爆笑

ビスコ2個、コーラグミ、ラムネ

7発中5発当たったので、
楽しかったですおねがい音符

射的のあと、
小籠包屋さんへ
ここの小籠包大好きですラブ
タレをたくさんかけてハート
広場のベンチで
いただきましたもぐもぐハート
おいしいハート楽しい
中華街でした爆笑