昨日のおでかけは、

夏の関西1デイパス旅電車ブルーハート

夏の関西1デイパス風鈴

昨日は、
1日中サッカーの試合の予定だったのですが、
急に中止になってしまい、
練習もなしになったので、

前日にチケット購入して、
朝イチからおでかけ電車ブルーハート

関西1デイパスで
まだ行っていない
北へ向かいましたチュー

大阪→米原 特急ひだのあとは、
普通 敦賀 行
北陸本線 初めてかもおねがい

田んぼの奥に
琵琶湖を眺めながら、
のんびり旅クローバー
近江塩津駅をすぎると
山登り富士山
新疋田駅と敦賀駅の間にある
ループ線が楽しみだったのですが、
乗ってたら、
ぜんぜんループわからなかった笑い泣き
敦賀駅着
敦賀駅ホームのベンチには、
恐竜博士が座ってた🦖グリーンハート
敦賀駅は、
新幹線駅が工事中でしたおねがい
北陸新幹線 敦賀駅
楽しみです音符
ちょうど、
乗りたかった湖西線の
新快速がいたので乗車

新幹線工事を眺めながら、
下ります電車音譜
夏の関西1デイパス旅風鈴
明日につづく