▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


僕んちの猫たち猫

チビムの頃
ぼくがお絵かきした靴下ねこを
型紙にしてママが作った猫↓
もっといっぱいいたのですがタラー
今はこの猫しかいなくなってしまったタラー
僕は猫派なので黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート
猫ぬいぐるみも結構います猫しっぽ猫からだ猫あたまブルーハート

そして、
猫の日だから
ではありませんが、
switch版にゃんこ大戦争
にハマり中です炎
スマホ版より、switch版の方が、
サクサク進む…なぜびっくりマークはてなマーク
switchにゃんこ大戦争
僕は今、宇宙編第一章をやっています星空

switch版は、2人で対戦もできるので、
楽しいです爆笑スター