冬の関西1デイパス旅
つづきです。

京都から奈良線、奈良行き普通に乗りました電車
終点奈良まで乗るつもりでしたが、
せっかくだから、宇治観光しよう!と、
宇治駅下車クローバー
フリーパスならではの、自由な旅です。
宇治にはお茶屋さんがいっぱいお茶
あ、辻利さんもある!
さっき京都駅で行った、
都路里さんとは、別の辻利さんだけど、
気になるので入ってみました。
いろんなお茶がありましたお茶
僕の好きな、
宇治抹茶グリーンティーグリーンハート
甘い方を買う爆笑!!もちろん僕用です。
煎茶と抹茶の冷茶ボトルも購入しました。
煎茶の方を飲んでみました。
渋いキョロキョロ子供の僕には渋みが強すぎましたあせる
抹茶ボトルの方が僕は好きでした。
それよりなにより、
買った甘いグリーンティーが美味しくて、
毎日飲んで、すぐ飲みきっちゃいました爆笑
また、買おうと思いますグリーンハーツ
伊藤久右衛門さんにも寄り道。
年越しそば用に、
宇治抹茶そばを買いましたラーメン
美味しかったので、これもまた買いたいですグリーンハーツ
そのあと、宇治駅に戻ったら、
奈良行きが来るまで、時間がかなりあったので、
先に来た、城陽行き普通に乗車電車
お客さん僕だけラブ
城陽駅
乗ってきた205系は、回送にバイバイ
乗り降り自由のフリーパス旅、
大阪→京都→奈良→大阪の順で行く、
以外の予定は何も立てずに行ったので、
僕の思うままに、電車に乗り降りできて、
めっちゃ楽しい爆笑飛び出すハート

ムの自由な、
冬の関西1デイパス旅、
まだまだつづきますバイバイ